実家にて家族に引かれるw | ♥️Hannahさんのブログ♥️

♥️Hannahさんのブログ♥️

ハンナさんの日常日記です♪
日々のちょっとした出来事やベリーダンスについてつづります♪



Bスポット治療も激痛が過ぎるほどの激痛で
よく出来るね💧と家族に引かれてましたがw
勇者w➡️キラキラ真顔キラキラねーねーねーねーねー




更に上をいくもの。




それが後遺症にオススメされてる成分
リポソーム型グルタチオン。

コチラです!笑



静脈注射以外で補いにくいグルタチオンを、
リポソーム技術によって体内に吸収しやすく
した経口接種できる製品なんですが、




口コミにもあったように、




とにかく
激まず笑ゲローオウェ!




何だろう。。。




今だかつて嗅いだ事のない変な匂いと、
口にした事のない変な味で、
こんな不味いものがこの世にあるなんて不安
というレベル。




不味い!笑



とりあえず口コミを参考に、
少量のパイナップルジュースに混ぜ
鼻をつまんで一気飲み!笑

そのあと更に純粋なパイナップルジュースを
飲んでからゆっくりと手を離す!笑不安ハァハァ

これでOK!OK笑い泣きエヘッ




で、OKなワケだし、
身体にも美容にもいいし、
ぜひ皆にも試してもらおうキラキラって
実家に持ってきたのですが、

真顔ジュース  パーねーねーねーねーねーイラナーーイ




よく飲めるね。


真顔ねーねーねーねーねー




真顔ねーねーねーねーねー




真顔ねーねーねーねーねー




何かムカつく笑。