ほーらね! | ♥️Hannahさんのブログ♥️

♥️Hannahさんのブログ♥️

ハンナさんの日常日記です♪
日々のちょっとした出来事やベリーダンスについてつづります♪




久々にw
政治に全く興味のないハンナさんが
“政治に物申す“シリーズです 笑


お題は、
最近ハマりまくってるワクチンについて。





ほーーら。
この治験薬は失敗作なんだってえー



死亡者1800人越えでついに被害者の会。



因果関係不明で押し通してきた政府が
ついに100件を認定👏✨



何万とある被害のうちの100件だけど、
国が認めた!
これは大きな前進だと思いますキラキラ



良かった良かったデレデレキラキラ



だって私も被害者だもーん!
大量にかかった医療費返して下さーいw



と冗談はさておきパー真顔



真面目な話、私が打ったワクチン。
1回目のロット番号では6名
2回目のロット番号では9名
お亡くなりになってるのでね。。。

ガッツリはずれを引いてしまい、
もはや運悪く後遺症が出たのか、
運良く生きてるのかワカラナイです滝汗汗
山のような副反応含めこれで調べられます




でもって、こおいうデメリットを
少しもテレビやマスコミが報じないから、



ギャーーーヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙


打っちゃダメだって💦💦
治験中の未知のワクチンなんだから💦



私は自分の後遺症もあったし、
娘が努力義務の接種対象になった段階で
打たせるべきか調べまくりましたが、
とてもじゃないけど無理真顔汗ノンノン
デメリットが大きすぎます💧



このワクチンは失敗。



この人が辞めたところで
亡くなった方は生き返らないしね💧
(まぁ責任とるとも思えないけどえーコノウソツキメ)


というワケで、
ワクチン危ない!ワクチン打つな!と
国と闘ってる病院、医師、研究者の先生方が
たくさんいる事もぜひ知って欲しいですニコニコ



ちなみに私は親友を本気で止めたけど、
友達は旅行割りにつられ
サクっと3回目を接種しました真顔
誰か人望を下さいwガックリ