ひとまず終了。 | ♥️Hannahさんのブログ♥️

♥️Hannahさんのブログ♥️

ハンナさんの日常日記です♪
日々のちょっとした出来事やベリーダンスについてつづります♪




娘ちゃんがばあばの家に行きたいと言うので
週末から2泊3日で実家へお泊まり音符
歩く指差しスターイクヨー!




甥っ子もいるし皆が遊んでくれるので
娘ちゃん大フィーバーでした笑笑い




私も育児から少し解放されるので
とーーーってもありがたいのですが、
家族の疲弊感がすごい笑笑い泣きガックリガックリガックリガックリ歩く




1歳9ヶ月の甥っ子と比べると
3歳児のパワーは半端ないです笑笑い
毎度の事ながら皆疲れきってました笑ニヤニヤ




既に私がかなり回復してきてるのも
バレてきてるのでw

「もう大丈夫ね!」
「もうやっていけるわね!」

って、みんなが遠回しにww




そんな事言わずに
これからもよろしくお願いします笑おいでデレデレ




けど、今回の件では
家族には本当に助けてもらい
心から感謝してますキラキラ




ひとまず。
原因も分かりスッキリしたし(許さぬ!笑ムキー)
後遺症もほぼほぼ回復したしキラキラ




これにて
ハンナさんの実家療養は終了💕




これからはお泊まり会と名前を変え
ちょこちょこ居座ろうと思います笑笑い