あなたは、

なんかもう一つ考えが煮詰まっちゃって‥‥

アイデアが出ないわ…

なんて経験はありませんか? 

 

 

 

 

それが、

それいいかも!これもありかも!

って、素敵なアイデアがサクサク湧いたら素敵ですよね。

 

 

 

仕事もプライベートも楽しんで!

現役プレイングマネージャー

作業療法士のYOKOですニコニコ 

 

 

 

 

数あるブログの中からお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

今日は月曜日。

連休明けで、気持ちもすっきり。

元気に生きましょう!

 

 

 

 

 

あなたは、

なんかもう一つ考えが煮詰まっちゃって‥‥

アイデアが出ないわ…

なんて経験はありませんか? 

 

 

 

 

それが、

それいいかも!これもありかも!

って、素敵なアイデアがサクサク湧いたら素敵ですよね。

 

 

 

 

 

一生懸命考えても

気分を変えてやってみても、

うまくいかないコトってありませんか? 

 

 

 

 

そんな時の突破口。

ひらめきが欲しい時には、○○です。 

 

 

 

 

 

これをすると、

不思議といろんな考えが、ポンポン引き出される。

そんな感覚になれちゃうんです。

 

 

 

 

それは。。。 

 

 

 

 

 

会話すること。

誰かと話をすると、不思議と動き出す。 

 

 

 

 

 

ズバリそのテーマじゃなくても

動き出す感覚があるので不思議です。

人の話が影響を受けて、自分を違う視点に連れて行ってくれるから。

 

 

 

 

何か、煮詰まってる事がある方は

ぜひお試しくださいね。

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

みなさま

素敵な一日をお過ごしください。 

 

 

 

 

 

人生をサクッと軽やかに生きられるヒントが得られる講座です!

◎パラダイムシフトコミュニケーション®︎オンライン体験講座

講師:岸英光

参加費:5,000円

8月07日(金) 19:00〜22:00

https://communication.ne.jp/tokyo/5336/

--------------------------------

 

☆Facebook

https://www.facebook.com/yoko.shiinoki.0749

お友達申請お待ちしておりますおねがい

「アメブロみました」とコメントいただけますと嬉しいです。

 

NO.319