あなたは、

あれもやらなきゃ。これもしておいた方が…といろいろ気になるのに

なんだか動きだせない、そんな経験ありませんか?

 

 

 

それが、

あれもこれも、サクサクっと、順次解決!

 

ってなったらよくないですか?

 

 

 

 

仕事もプライベートも楽しんで!

現役プレイングマネージャー

作業療法士のYOKOですニコニコ 

 

 

 

 

数あるブログの中からお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

ブログも随分お休みしてしまいました。

今日は火曜日。

全国でコロナの患者さんが増えていて、まだまだ油断できないですね。 

 

 

 

 

さて、あなたは、

あれもやらなきゃ。これもしておいた方が…といろいろ気になるのに

なんだか動きだせない、そんな経験ありませんか?

 

 

 

それが、

あれもこれも、サクサクっと、順次解決!

 

ってなったらよくないですか?

 

 

 

そんな方法あるの??? 

あるんですよ~ 

 

 

 

 

 

 

人ってなぜか、いったん止まると

次、動き出すのにスゴクエネルギーがいるようです。 

なんだか腰が重くなる。 

 

 

 

 

 

物だとその時のエネルギーってわかるかも。

例えば、自転車や車いす。

漕ぎだす時ってとっても力がいりませんか?

でもこぎ出していて安定してるとそうでもないです。 

 

 

 

 

 

人の行動もそんな事があるようです。

それを突破する方法は… 

 

 

 

 

とりあえず、

なんでもいいから決めた事を何か1つすること。

 

 

 

 

 

 

気になっている事、やらなくちゃいけないコトに

関連してても、してなくてもなんでもいいと思います。 

 

 

 

 

 

とりあえず何かやる。 

次のもう1歩は、少し軽くなっていますよ(笑)

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

みなさま

素敵な一日をお過ごしください。 

 

 

 

 

 

人生をサクッと軽やかに生きられるヒントが得られる講座です!

◎パラダイムシフトコミュニケーション®︎オンライン体験講座

講師:岸英光

参加費:5,000円

8月07日(金) 19:00〜22:00

https://communication.ne.jp/tokyo/5336/

--------------------------------

 

☆Facebook

https://www.facebook.com/yoko.shiinoki.0749

お友達申請お待ちしておりますおねがい

「アメブロみました」とコメントいただけますと嬉しいです。

 

NO.313