あなたはここぞっていう時、最大のパフォーマンスできたらいいなって思いますか?

 

 

 

 

仕事もプライベートも楽しんで!

現役プレイングマネージャー

作業療法士のYOKOですニコニコ 

 

 

 

 

数あるブログの中からお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

日曜日の昨日、

旦那様が「麒麟が来る」を観ていたので

麒麟がくるの麒麟ってなんのこと??キリンじゃないよね。って

おバカな質問をしてあきれられてしまいました。

歴史は全くダメなのです。。。 

 

 

 

 

そんな私ですが

今日は1つ仕事で一歩前進したなって思う出来事がありました。 

 

 

 

 

それが可能になったある魔法を

お伝えしたいと思いますがよろしいでしょうか? 

 

 

 

 

 

なかなかカンタンにいかない仕事

気持ちが乗らない仕事

出来るかどうか不安な仕事

そんあきもちがありました。 

 

 

 

 

 

ただ、これをすることで

いろんな気持ちがあってよし、

〇っと自分のままで取り組めるんです。 

 

 

 

 

 

 

そんな魔法とは・・・


 

 

 

 

 

 

 

 

クリアリングです。 

パラダイムシフトコミュニケーション®のセンスの1つです。 

 

 

 

 

 

知っておくと

とっても力強いですよ。 

 

 

 

 

センスを体験できるこんな機会もありますので

興味ある方はぜひ!!

 

 

 

◎パラダイムシフトコミュニケーション®︎体験講座

講師:岸英光

参加費:5,000円

6月11日(木) 13:00〜16:00

https://communication.ne.jp/osaka/5267/

6月24日(水) 19:00〜22:00

https://communication.ne.jp/tokyo/5334/

6月25日(木) 13:00〜16:00

https://communication.ne.jp/osaka/5267/

8月07日(金) 19:00〜22:00

https://communication.ne.jp/tokyo/5336/

(各回、同じ内容を予定しています。)

--------------------------------

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

みなさま

素敵な夜をお過ごしください。 

 

 

 

 

☆Facebook

https://www.facebook.com/yoko.shiinoki.0749

お友達申請お待ちしておりますおねがい

「アメブロみました」とコメントいただけますと嬉しいです。

 

NO.275