さあ、あなたらしい人生を!

誰もがイキイキと、自分だけのたった一つの人生創りのパートナー

作業療法士のYOKOですニコニコ 

 

数あるブログの中からお読みいただきありがとうございます。

 

今日は、部下に速攻変化を出す面談について。 

 

今まさに職場では、

夏のボーナス前に評価を伝えて、この半期の目標設定を話し合う面談の最中です。 

翌日になんと結果が出てしまう面談、興味ありますか?? 

 

面談で速攻、部下に違いが創れたら…

そんなうれしい事ないですよね。 

 

それができるツールがあるんです。

 

そう!方眼ノートラブラブ

 

面談で、方眼ノートを使うと 

見えていなかった新たな視点に気が付けて

行動レベルでどうすればいいかが導きだせるんです。 

 

とある部下は、

導き出した行動を行い今までうまくいかなかった仕事に

サクッと違いを創りましたよビックリマーク

しかも、たった1日で。 

 

面談で方眼ノートを創るのに使った時間はわずか10分!! 

それで、大きな違いがサクッと出来たらスゴクないですかおねがい

 

面談もワクワクと楽しくなってしまいます。 

 

ぜひ、お試しを~お願い 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。