マドレーヌ ラッピング わたし | 和美さんの みけんにシワを寄せないで出来る 断捨離

和美さんの みけんにシワを寄せないで出来る 断捨離

片付けられない、捨てられない、
捨てたくない、忙しい、
やってもリバウンド!
でも このままは不安…

何度も挫折したあなたへ!
あなたと同じだった私が 今 断捨離で
こんなに和やかに暮らしています。

断捨離の魅力や私の変化を
ブログに綴っています!

ごきげんさまです。
やましたひでこ公認 断捨離®トレーナー
横山 和美です。ニコニコ

 

看護師の断捨離トレーナーです。

 

 

さくらマドレーヌラブラブ桜

image

 

高3の娘がフードデザイン(選択授業の一つ)

の時間に作ったお土産です。桜

マドレーヌ作りとラッピングを授業で体験ピンクハート

といいつつ 桜色じゃないと心の中で

突っ込んでいた私。えー

食べて納得、お味が桜餡入りで

おいしゅうございました。チューリップ

 

 

ラッピングの袋も可愛い!カップケーキ

image

 

同じマドレーヌでも

アルミホイルに無造作に包まれているのか

可愛くラッピングがしてあるのかで

グレードが変わってきます。

中身の価値まで違って感じてしまいますウインク

 

 

これって断捨離で自分を大切に扱って

いくように変化するのと一緒!

マドレーヌ右矢印自分

自分を包む周りのものが

とりあえずのアルミホイルで無造作なのか

可愛いラッピングの袋なのかキラキラ

 

 

見てくれだけよくしろ ってことではなく

中身にふさわしいモノに包まれているか

どうかってことです。ニコニコ

 

 

自分が自分らしくいられる心地よいモノ

自分のことを応援してくれるモノ

自分がウフッとなれるモノ

そういうモノを自分が意識して選び

メンテナンスし、飽きたり へたってきたら

自分で始末をつける。ピンクのバラさん

間違っても引き出しや押入れやクローゼットに

追いやらない。えーん

 

 

そんなことをマドレーヌが食べ終わり

紅茶をゆっくり飲みながら思っていました。

 

 

 

・断捨離すると変わります!

・断捨離すると変われます!

・断捨離すると本当は

 変わりたいのか 変わりたくないのか

 に 気づけます!

 

お読みくださり ありがとうございます。ラブラブ

 Enjoy life, Life goes on.星

 

ポチッして

いただけたら とって〜も 嬉しいです。 

  ↓↓↓ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

まだ大丈夫ウインク

ゴールデンウイークは断捨離で過ごしませんか?ニコニコ

個人セッション、ご自宅訪問など、

看護師の断捨離トレーナー 横山和美が断捨離をお伝えします。

今なら もれなく 整形外科医オススメの 肩こり予防体操も

特典としておつけします。ウインク

 

■ ご自宅訪問サービス2

 

 

音譜個別レッスンのご案内音譜