風邪が辛いときはコレ。 | 【3分で歌が上手くなる】サビの高音で何度も裏返る地声の低い男が”3分で高いサビが歌える”ように。家で上手くなる方法

【3分で歌が上手くなる】サビの高音で何度も裏返る地声の低い男が”3分で高いサビが歌える”ように。家で上手くなる方法

「カラオケ精密採点で90点を取るほどの歌唱力を手に入れたい」「喉声で高い声が出ないから、その原因と治し方を知りたい」「高い声がかすれて裏返るから、高音の出し方が知りたい」そんなあなたに、家でできて、短期間で上手くなる効果的な方法を記事にしてお届けします。

んにちは、
歌うまナビゲーターのよこです。






歌が好きな人には、
風邪によるのどのイガイガはとてもつらいし
カラオケにも行けないから、

歌いたくても歌えず、もどかしいですよね。


今回は、
そんな悩みを解消する、
風邪をひいたときの対処法


をお伝えしようと思います。






この方法を知っておけば、
風邪による
のどのイガイガは早いうちになくなり、


すぐに歌えるようになるので、
もどかしさが解消されます。


そうすれば、
今まで歌いたいと思っていた歌も
歌えるようになって、スッキリできます。



逆にこれを知らないでいれば、
いつまでも風邪を長引かせて、

カラオケに誘われても
「ごめん今日は風邪だわ」
と大好きなカラオケを断ざるを得なくなりますよ。


そうならないためにも
今回お伝えする、

風邪を引いたときの対処法を
知っておいてください。


その対処法とは、

葛根湯と龍角散のど飴を使って、
やっていきます。



葛根湯は、風邪をひいたときに
多少苦いですが、
かなり効く万能薬となります。


それと、龍角散は
医薬品ではないので、
コンビニやスーパーで手に入り、お手頃で、
なおかつ効果も抜群です。


ただ、ポイントがあります。



それは

①葛根湯は朝と夜飲みます

②龍角散は日中喉がイガイガするときになめます



この2点です。


この2点を抑え、

STEP1
薬局にいき、
龍角散と葛根湯を買います


STEP2
スケジュール張に
朝と夜、葛根湯をのむ、
龍角散を持ちあるく
と書きこみます。


STEP3
スケジュール張に書いた通りに
予定を進行させていきます。


今回は風邪の時の
即効的な対処法をお伝えしました。


では、今すぐ
「薬局にいきましょう!」






最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!



質問、疑問点などありましたら、

このブログのコメントでも、
僕のメルマガでも気軽にご質問、
ご相談受けつけていますので、


(※まだメルマガに登録していない方で、

僕の特典たっぷり歌上達メルマガ
(購読完全無料)を読みたい!

という方は

こちらの青文字から購読できるように
しておきます



ブログランキングも参加してみました!!
下のボタンをぽちっとして、
応援よろしくお願いします!


人気ブログランキングへ



よく読まれている記事

・精密採点で90点を量産するほどの歌唱力を手に入れる最短の方法とは←NEW!

・「低音域は広がらない」→ウソです。

・あなたの歌に革命を起こす最強の呼吸法


■■■■■■■■■■


発行責任者
よこ

Mail : yokoyamahayata@gmail.com
twitter : @karaokeyoko


■■■■■■■■■■