高音が続かない3つの原因とその解消法 | 【3分で歌が上手くなる】サビの高音で何度も裏返る地声の低い男が”3分で高いサビが歌える”ように。家で上手くなる方法

【3分で歌が上手くなる】サビの高音で何度も裏返る地声の低い男が”3分で高いサビが歌える”ように。家で上手くなる方法

「カラオケ精密採点で90点を取るほどの歌唱力を手に入れたい」「喉声で高い声が出ないから、その原因と治し方を知りたい」「高い声がかすれて裏返るから、高音の出し方が知りたい」そんなあなたに、家でできて、短期間で上手くなる効果的な方法を記事にしてお届けします。

んにちは、
歌うまナビゲーターのよこです。




今回は、

「高音が続かない・・・」

そんな方に向けて、
高音が続かない3つの原因と、
それぞれの原因の解消法


をお伝えしようと思います。





この方法を使えば、

高音で喉が詰まって苦しくなる・・・
そもそも息が続かない・・・
高音がかすれてしまう・・・


そんな悩みは消え去り、

のびのびと
あなたの好きなアーティストを
自由自在に歌いこなすことができます。


高音もカッコよく出せるから、

「○○君の歌っている姿、かっこいい・・・♡」

なんてあなたの気になっている
黒髪ろんぐのかわいい女の子に見つめられながら
言われることになるでしょう。


逆にここを外してしまうと、

あなたはいつまでたっても、
高音部分では裏返り、
そのたびに周りは大爆笑・・・


影では
「盛り上げ役」「引き立て役」
なんて言われ、

くやしさを噛み殺して、
やり場のない感情を抱えることになります。


そうなりたくない方は
ここから先を読んでください。


高音が続かない原因は
大きく分けて3つあります。

①喉絞め発声になっている

②呼吸法ができていない

③高音を出すだけの喉ができていない



それぞれ解説する記事が
このブログにあります。


あなたはどれに当てはまりましたか?


そして、今からそれぞれの解消法が
書いてある記事に飛べるリンクを
張り付けておきますので


それぞれ当てはまるもののリンクから
飛んで、解消法の乗っている記事を見てください。


①【高音開発】問題発言!?「高音がきつい方は逃げてしまえば楽ですよ。」

②あなたの歌に革命がおこる!最強の呼吸法を身につける○○トレーニング

③あるホラー映画のアレの真似をするだけでラクラク声量アップ!


それぞれ、あなたに合った解消法を
見つけてくださいね。



では今すぐ①~③のどれかのリンクをクリックしましょう!





最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!



質問、疑問点などありましたら、

このブログのコメントでも、
僕のメルマガでも気軽にご質問、
ご相談受けつけていますので、


(※まだメルマガに登録していない方で、

僕の特典たっぷり歌上達メルマガ
(購読完全無料)を読みたい!

という方は

こちらの青文字から購読できるように
しておきます



ブログランキングも参加してみました!!
下のボタンをぽちっとして、
応援よろしくお願いします!


人気ブログランキングへ



よく読まれている記事

・精密採点で90点を量産するほどの歌唱力を手に入れる最短の方法とは←NEW!

・「低音域は広がらない」→ウソです。

・あなたの歌に革命を起こす最強の呼吸法


■■■■■■■■■■


発行責任者
よこ

Mail : yokoyamahayata@gmail.com
twitter : @karaokeyoko


■■■■■■■■■■