【3分で歌が上手くなる】サビの高音で何度も裏返る地声の低い男が”3分で高いサビが歌える”ように。家で上手くなる方法

「カラオケ精密採点で90点を取るほどの歌唱力を手に入れたい」「喉声で高い声が出ないから、その原因と治し方を知りたい」「高い声がかすれて裏返るから、高音の出し方が知りたい」そんなあなたに、家でできて、短期間で上手くなる効果的な方法を記事にしてお届けします。


テーマ:
んにちは、よこです!

動画で見たい方はこちらからどうぞ
↓↓↓↓↓


今回は、
99%の人が知らない、
低音域を増強させ、


上にだけでなく
下にも音域を広げる


常識外れのトレーニング法

このブログを見てくださっている

あなた限定
お伝えします!


あなたは、
「高音域は伸びるけど、
低音域を伸ばすことはできない」


などと聞いたことがありませんか?


僕もこのトレーニング法を知るまでは
そんなことを盲信していました。


しかし、それはだったのです。


僕も最初、驚きました。
音域を下に広げるなど、
できるはずない、と。


しかし、
半信半疑で
このトレーニングをすると、


本当に下に広がった
のです。


カラオケ 高得点 上手く dam 音痴 音域 音程


目からウロコでした。


そんな感動的な体験を
あなたにもおすそ分けしたいと思い、


今回このブログ限定で
お伝えすることにしました。


これをするだけで、
あなたの音域は
上にだけでなく
下にも広がり、


歌える曲の幅が
より広がります。



今までキーを変えて
違和感を感じながら歌っていたのも、


これからは原曲キーで
歌うことができますし、


押さえつけるように
無理やり低音を
絞り出さなくとも、


自然に、そして楽に
低音が歌えるようになります。


「◯◯くんめっちゃ音域広いね♪」
「低音ボイスかっこいい♡」
「声聴いただけで惚れました♡」



なんて夢のようなことを
言われるようになり、


あなたの声を聴きたい
というファンが
まるで伝染病のように
急速に増えていくのです。



これができていないと、
これまでと同じように、


低音を聴かせる曲で
無理やり低音を絞り出し、


「苦しそう」
「キー上げたら?」



なんて言われてしまいます。


この音が出れば
かっこいいのになぁ、


と思いながら、
諦めてキーを上げるのです。


音域というのは、
広い方が絶対に有利なのは
いうまでもありません。


それに、キーを変えてしまうと、
音程がとりづらくなりますので、


採点でも不利になってしまいます。


低音域を広げ、
楽に、安定感のある
低音ボイスを
手に入れたい
のであれば、


ぜひ続きを読んでください。


では、今までの常識を覆し
低音域を鍛えることができる
トレーニング
とは
どんなものでしょうか?


それは、


寝起きに低音で喋る
ことです。


本当にこれだけ。
これだけなんです。


声というのは、
朝起きたときが最も低く、
朝→昼→夜と、だんだん
声のトーンが上がっていきます。


声は声帯と呼ばれる筋肉で
高さをコントロール
しているのですが、


疲れや緊張により、
筋肉が張り詰めてくるため
だんだん声が
高くなる傾向にあるからです。


つまり寝起きというのは、
最も声帯が緩んでいて、
低い声を出しやすい
時間帯
なのです。



ですから、
このタイミングで
低い声を出し、


脱力した状態を探る、
というトレーニングをすると
低音を増強するのに
効果的、ということです。


具体的なステップを
お伝えしましょう。



STEP1
好きな曲をひとつ決める


ジャンル問わず、
歌詞のある曲なら
なんでも構いません。


STEP2
寝る


おやすみなさい、また明日♪


STEP3
目が覚めたら
ベッドの上にぼんやり座る


おはようございます。
まだベッドの上で
ぼんやり座っていてください。


ステップ4
自分の好きな曲の歌詞を
1曲分低音で呟く


ベッドの上で構いません。


昨夜決めた曲の歌詞を
脱力した状態で、
低い声で呟きましょう。


ブツブツと唱えるのです。


このとき、
低い声を出そうと
力んではいけません。



あくまで
喉の力を抜いたまま
やってください。


このトレーニングでは
音程や発音、姿勢などを
意識せずに、ゴニョゴニョ喋ること


何も考えずに、
ただ低い声を出すこと

がポイントです。


これを毎日の日課にしてください。


早ければ
1週間ほどで
効果を実感できる
でしょう。


これをやるか、やらないかで、


「◯◯くんイケボ♡」
「超かっこいい!」



と、女の子から
もてはやされるような
魅惑の低音ボイスを
手に入れるか、


「苦しそう」
「無理すんなってw」



と、バカにされて
悔しさを押し殺しながら


大好きな曲を
キーを上げて歌う羽目になるか


が決まります。


是非、実践してください!


今すぐ
布団に向かいましょう!




最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カラオケ精密採点72点⇒27日で90点台へ行く方法@よこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。