パナソニックセンター『くらしの大学』にアシスタントとして参加しました | 大阪・堺・西宮のウォーキングレッスン。美しい姿勢と歩き方は境陽子の

大阪・堺・西宮のウォーキングレッスン。美しい姿勢と歩き方は境陽子の

境陽子は、大阪市内・堺・西宮で美しい姿勢と歩き方をお伝えしています。少人数で丁寧な指導を行っています。40代からの女性の猫背や下半身太り、がに股、O脚の解消、自分磨きのサポートをしています。

美しい姿勢と歩き方で、あなたの☆美意識☆を目覚させる
ビューティコンシャスウォーキングコーチ 境 陽子です。
 

2018年7月25日(水)
大阪梅田グランフロントにありますパナソニックセンター『くらしの大学』に
師匠のビューティーコンシャスカレッジ代表の奥谷昌子が登壇しました✨

私もアシスタントとして入らせて頂きました。

『くらしの大学』で奥谷は、すでに8回ほどウォーキングをお伝えさせて頂いてます。

リピートで何度か来てくださってる方もいらっしゃっいますし、もちろん初めての方もいらいます。

みなさん、とても熱心でいらっしゃって、
終わったあとも質問を、たくさんされてました。
キラキラ輝く女性は素敵ですね✨