コミュニティ | 横浦のブログ

横浦のブログ

岡山県総社市にある夫婦二人の不動産会社の人。個人記録のブログ。

こんにちは横浦です。

今日から夏季休業です。

 

 

朝から家の掃除やら片付けやら、久しぶりにがっつりしました。

普段できてないぶん、かなり埃がたまってますし汚れてます。でも自分が住むところなので、できるだけ清潔にキレイにしておきたいとは思います。

たまに汚部屋の写真とか見ますが「よく生活できるよね」と感心させられます。

 

午後からはエアコン清掃をお願いしていたので一気に。

費用は掛かりますが餅は餅屋、プロに任せたほうが安心です。

しかし汚れてますね(笑)。

 

 

あ、タイトルは「コミュニティ」でしたね。

片付けの合間に受講できてなかった某団体のセミナーをYoutubeで視聴しました。

賃貸のコミュニティってこれまでにも情報はありましたが、方向性が似通っていてなかなか参考にするには難しいものがほとんどでした。

今回のセミナー内容は違った方向からの賃貸コミュニティで、やり方次第ではありますが参考になるものがあったと感じています。

ちょっと目から鱗が落ちましたね。

 

 

夏季休業の間、まだコロナ感染が心配なので人出のある場所へのお出かけは予定してませんが、なんだかんだとすることはあるので(仕事含む)忙しい休日になりそうです。

コロナが落ち着いたら家族旅行にでも行きたいですね。

東京出張もしたいですがまだまだな感じです。

では。