久しぶりのドライブその1 | 横浦のブログ

横浦のブログ

岡山県総社市にある夫婦二人の不動産会社の人。個人記録のブログ。

こんばんは横浦です。

7月になっちゃいました。もう半年過ぎたんですね。

 

水曜定休日、最近外出もそんなにしてないので久しぶりに外出してきました。

気分転換です。

 

特に目的地もなくドライブしてたんですが、国道2号線を西へ進んでた途中で

「そうだ、矢掛宿へ行こう」

となったので鴨方から遥照山を抜けて矢掛へ行くことに。

 

途中、なんか道の駅みたいのがあるぞ、とちょっと立ち寄ると

 

 

おしゃれなデニム屋さん発見。
ジーンズはもちろん、デニム素材のスーツやバッグなどいろいろ。

 

 

ロディアカバー、ついつい購入。
といってもちょっと悩みましたけどね。

同じ敷地内には

 

 

コストコみたいなお店。
そして横にはバナナジュース屋さん。

 

 

 
バナナジュースきなこ、美味しかったんですがきなこ味でした。
僕はタピオカ飲みましたけど。

たまのドライブでいいところが見つかってよかったです。

さて、目的地の矢掛へ向かいます。
続く。