みなさま、ごきげんよう

上村葉子です。


昨日、18:39

太陽が牡羊座にはいり、春分の日を迎えました。


このタイミングが、宇宙の1年間の始まり。


宇宙元旦という言葉、最近よく耳にしませんか?



昨年12/22、風の時代へ入りました。


約3か月経ち、新しい一年の始まりを迎え、

いよいよ本格的に風のなか時代が始まりますね。



さて、このタイミングで

今のあなた。これからのあなた。

風の時代でどう過ごす?

なんでもいいですけど(笑)


潜在意識からのメッセージを受け取るボイジャータロットセッション


30分、ワンコインでやります!

もし、時間追加したかったら、その時に要相談笑笑


ご希望の方おられましたら、メッセージくださいませ!



本日のカードは、Hermitがでました。



9は完成

一度回って、新しく

今このタイミングで内省するのは、

とてもいいんじゃないかな。


ではでは、

ご応募お待ちしてます!