みなさま、ごきげんよう

上村葉子です。


もうすぐクリスマス!
みなさまのご予定は、いかがでしょうか?

多分、私は今や死語?感もいなめないクリぼっちかと。。。


でも!
世間はクリスマス🎄

そーだ!
サンタのセーターを編もう!
(そうだ、京都行こう!のノリで、お願いします。古っ)


誰にって
さくらに!





便利な世の中となりました。
YouTubeには、いろんな方がいろんな動画をあげてらっしゃる。

そんなYouTubeを参考に
編みました!
サンタさんのセーター(犬用)





一応、このサイズで編むよ!
と、弟に確認する。



オッケー出た!

のに、


完成後、着せてみたら…



な、なんか


あれ?




ねぇ、お姉ちゃん。
これ、小さくない?
(さくら、心の声)



意外に、さくらさん
体格が良かった。。。




ということで、
編み直しました。







ま、今度はいいわよ♪
(さくら、心の声)

編み直し中の試着タイムには、参ったけどね。
私、寝てるのに何回も起こされて、
なんか着せられたり、脱がされたりしたわね。
(さくら、心の声)



さすがに人間用ではないので、
一晩で編めましたが、

やっぱり、一回編んで
編み直しないと、なかなか満足いくのは出来ないなあ。

可愛く出来たから、よし!(自画自賛)


みなさまも素敵なクリスマスを🎄
Merry Christmas!