写真でみる最近の出来事 | コーヒーもう一杯

コーヒーもう一杯

日々を楽しく まったりと過ごせるといいよね。




5月といえば菖蒲
これはジャーマンアイリスですが😁



ヤマモミジの新緑も綺麗です




先週末
うちの近所でバーガーフェスが開催されました
どれどれと散歩がてら出かけてみたのに
すべて完売💦


お腹がバーガーモードなので
コナズ珈琲に行きました

やっぱ美味しいね




週の途中
渋谷での会議あと
「つじ田」でつけ麺を食べました

つけ麺ラブなボクだけに美味しくいただきました




夏野菜を植えました

トマト、オクラ、ナス、きゅうり

植えた翌日は大雨でどうなることかと思ったけど
上手く根づいたようです
ひと安心




おまけ

道端にヤギさんがいました

近づいてもボクには興味なさそうでした😓