レイトショーでミッション インポッシブル観ました | コーヒーもう一杯

コーヒーもう一杯

日々を楽しく まったりと過ごせるといいよね。



昨日のレイトショーで観ちゃいました(^-^)/


3時間もやってたの?
アクション場面が多くて時間が速く経過したよう

ネタバレはしませんが、映画館でみるといいですね
音響がよく、大画面だから迫力あるし、見る環境が整っています

もし
こんなスゴい映画でも、家でみるとたぶん気が散ったり飽きてしまうかも

これは映画のせいではありませんよ

たぶん現代病
原因はスマホかな?

家だとちょっとスマホが気になるとかありません?
それとも自分が飽きっぽいだけかな


ちなみに

IMFって、国際通貨基金かと思っていました🐤

彼らのことを言うのですね😆


ヴェネチアの街並みはもっとゆっくり見たかったな


まぁ

あのアクションではゆっくり見る時間ないわな



劇中の、BMWカッコ良かった✨


そのわりには

ドアを壊されたりずいぶんな扱いをうけてましたね😅




話かわりまして


ボクの車は今回車検なので

いま代車に乗ってます



420i  グランクーペ

カッコいい

お目目もキリッ

エアインテークとMマーク✨

赤の内装エロい😆
シートのステッチもよい


毎回 営業さんが新車を買わせようと、あの手この手でセールストークであったり、素敵な代車を貸してくれますが、ざんね〰️ん

まだまだ乗りますよ