我慢するほど人生は長くない | コーヒーもう一杯

コーヒーもう一杯

日々を楽しく まったりと過ごせるといいよね。

表題の言葉

インパクトありますよね


この間、電車の待ち時間に寄った本屋で見つけた本のタイトルです


おぉ〰️

やっぱそうだよね


50歳を過ぎると我慢する必要ない!

これボクの持論です


そうは言ってもそうとう我慢してますが(^^;



この本のタイトル良いなぁ


買わないけど😁


買わないんかい〰️って、つっこまれそうだけど、本の内容は読まなくても分かりますから

(きっぱり)


なにしろ人生経験豊富なアラフィフだし





この前寄ったスタバ☕😌✨

ここ気に入った

雰囲気がとてもよく、それでいて空いている

山手線の駅近なのになんで?
目立たないところにあるのですよ

隠れ家みたいで良いね

ソイラテをゆっくり飲みました



座った席の前に謎の立体的なアートがあり、かなり見いってしまいました