コロナがもたらす影響とは | コーヒーもう一杯

コーヒーもう一杯

日々を楽しく まったりと過ごせるといいよね。

コロナ陽性になっても

コーヒーが美味しく飲めます


こんにちは!フミです☺️


あれ?

こんな入り方初めて(^^;



さすがにアルコールは飲みたくなりませんが、コーヒーが美味しく飲めて良かった


子どもに頼んで、カルディのコーヒーを大量に買ってきてもらいました


さて
だらだら長くなりそうなので、ドン ヘンリーの「ボーイズ  オブ  サマー」をどうぞ



コロナになって今まで体験したことない連休


それも外出NGな変則コース(>_<)


外で走りたい


プールで泳ぎたい


焼き肉、寿司、イタリアンに行きたい


ドライブ行きたい


職場に行きたい


あれしたいこれしたい

欲求ばかりが出てきます


最後の職場も冗談でなく、早く復帰したいのが本音



今もブログ書きながらコーヒー飲んでるけど、一仕事あとのコーヒーに比べたら全然(>_<)



だいいちね

夜寝れなくなってきた


日ごろ運動したり

職場で脳ミソ使い、適度の疲労があるから寝れるんだね


今は起きてても頭使ってないし、運動してないから体力使わないし


もっとも日中やることないから、うたた寝してるんじゃ、夜寝れるわけないね(^^;




ちなみに

休暇期間の後半は部屋の片付けをせっせとしています


いる物と、いらない物

これを仕分けする作業が好き


コンマリさんの本を読んでから

とくに好き

「人生がときめく片づけの魔法」


仕分けする際に

ときめくか?ときめかないか?で判断する!


こうやって断捨離することにより、本当に大事なものが見えてくる


なんてね


この
とんでもなく もったいない時間を、少しでも有意義に使えるよういろいろ考えています


コナズ コーヒー治ったら行きたい✨