バレンタインでもないのに | コーヒーもう一杯

コーヒーもう一杯

日々を楽しく まったりと過ごせるといいよね。

娘に手作りチョコをもらった✨




バレンタインでもないのに


たぶん
日ごろの父に対する感謝の気持ちなんだろな🎵

最近JKで素直に気持ちを表せないからね😉


晩酌のおともにパクリ

食べてみてビックリ!

中身がしっとりしていて表面はカリカリ

おいしい😆

お菓子を上手く作れる人はセンスある

将来料理上手になるな
(親バカ目線)


そう言えば
先日ブログで書いた、娘が横浜で生徒手帳を落としちゃって、拾い主が郵送で届けてくれた件、礼状とクオカードを送ったら返事の絵はがきをいただきました

「横浜は素敵なところがいっぱいあるので、またお出かけ下さい」なんて書いてある

娘が筆まめなら文通でもすればいいのにね


こういう
一期一会いいよね