青空ラン | コーヒーもう一杯

コーヒーもう一杯

日々を楽しく まったりと過ごせるといいよね。

最近スポーツクラブのトレッドミルでしか走ってなかったので、朝起きてコーヒー飲んでから公園まで走った



やっぱ外はいいね


気がついたら霜がしっかりと降りている


ザクザク踏みつけたくなっちゃう😃



途中の十字路で左から軽自動車がやってきた


ブイーンとけっこうなスピード


だけどボクの前でピタッと止まった


運転手は目ぶり手振りでどーぞ


こりゃすまないねと

笑顔で応えて走り去った


朝から「譲り合い埼玉」良いねぇ



さて

公園はいつもの公園でした



メタセコイヤがシンメトリーになってます



カモさんもカメラを近づけると逃げていく



この
凛とした寒さのなか太陽の光を浴びて走るのが好き