ぽかぽか日和 | コーヒーもう一杯

コーヒーもう一杯

日々を楽しく まったりと過ごせるといいよね。

昨日まで風が強く

とても寒く感じましたが

今日は一転ぽかぽか日和


「北風と太陽」じゃないけど

ぽかぽか陽気だと外に出たくなります



庭で洗車をしました


ピカピカの車を見るの大好き✨


そう言えば

ボクが二十歳のころ

当時の愛車のハチロクを洗車して

カッコいいなと缶コーヒーを飲みながら見とれているところを、後日先輩に「見てたよ😁」

と言われたときは恥ずかしかった



さて

庭の景色も冬模様



山茶花が青空に向かって咲きこぼれています



お多福南天も赤く染まってます



こちらの芝ちゃんは年中無休で咲いてます😁



こちらは
愛車の88888キロ記念の1枚
分かりづらいかな
ちなみに77777キロ記念もブログに収めてあります



しばしまったりタイム☕