目標はできた。あとは走るだけ | コーヒーもう一杯

コーヒーもう一杯

日々を楽しく まったりと過ごせるといいよね。

当たりました❗


東京マラソン✨

今回のレースが悲惨な結果だったので悶々としてたけど、次の目標が見つかって良かった😄

これから約3ヶ月、少しずつ距離を伸ばしていきます


30代の半ばで人生に一回はフルマラソンを❕
と思いつき、荒川マラソンを走りました

当時はトライアスロンもやっていたので、とくにマラソン練習をしなくても、ギリギリでサブ4を達成して満足でした

今回も目標はサブ4としときます

でも厳しいしだろうな

どっちみち
4時間も走れば疲労困憊で達成感はあるだろうから良しとしよう

だいたい
目標より速く走ることって難しいから、目標は高く設定したほうが断然いいと思う

これ
ボクの持論

そのかわり
遅いと後悔も半端無いけどね😅