さいたまクリテリウム | コーヒーもう一杯

コーヒーもう一杯

日々を楽しく まったりと過ごせるといいよね。

日本版
ツール・ド・フランス
さいたまクリテリウムに行ってきました

まずはサイタマルシェ





フランスの郷土料理を屋台で頂きます

この他にもけっこう食べました

満足満足🈵😃✨

って
まだメインイベント観てなかったよ

次に向かったのがサイクルフェスタ
自転車グッズを安く売ってました
欲しかったバイクシューズをゲット❕

いよいよ
レース

ギリギリまて食べたり飲んだり買い物してたので良い場所ないよね🐤

それで
パブリックビューイング✨



大画面は迫力ものです

以下は唯一撮った生写真




あ〰
楽しかった😆

ところで誰が勝ったのだろう❔