昔取った杵柄は無くなったよ | コーヒーもう一杯

コーヒーもう一杯

日々を楽しく まったりと過ごせるといいよね。

週末に出場したレースは散々でした

 
台風接近で朝から大雨
 
よく主催者が開催を決断してくれたと思う
さすがにトライアスロンは中止となりデュアスロンに変更となったけど
 
受け付けも雨
誓約書は提出前にビショビショになっちゃった😵
 
アップするので軽く走ったら
スタート前にビショビショの冷え冷えに😵
 
レースが始まり
第一ランのあとのバイクではウォータースクリーンのようで視界がほとんど無い😵😵
ここで少し心が折れそうになる
 
第二ランでは池の中を走ってる感じ
靴のなかでメダカも飼えそう🐤
 
終わってみるととっても遅かった😱
 
もちろん条件はみんな一緒
 
結局ね
順位の遅いのに呆れた
 
なんでこんなに遅いのだろう
 
正直、年代別で入賞を狙っていたことが恥ずかしくなったよ
 
しょうがない
次は頑張ろう
まだ決まっていないけど
 
ボクね
この気持ちの切り替えが持ち味なの
さすがO型
忍法変わり身の術
にんにん

だけど
久しぶりにレースに出て
忘れていた何かを思い出したよ

まぁ
思い出しただけですが😁

この年代になると
アンチエイジングや健康目的の体力メンテがメインになるけど、たまには攻める心意気もいいね

 
遅くても
BORN TO RUN