クロストレーニング | コーヒーもう一杯

コーヒーもう一杯

日々を楽しく まったりと過ごせるといいよね。

最近 雨が多いです

秋の長雨

 

雨は嫌いじゃないけど

予定している練習ができないと

つらいのよ😓

 

だから予定を強行しました❗

 

まずは室内でローラー台

ローラー台は 冬の寒い時季に乗るけど

雨でも効果的な練習ができていいかも

 

そのあと

間髪入れずに外へ出てランニング

 

けっこう本降りだけど しょうがない

気温は低いけど

体温は上がっているので問題なし

雨だと呼吸が楽でガシガシ行ける

脳内音楽の「雨に歌えば」を聴きながらバシャバシャ走る

(子どもか🐤)

 

久々にトライアスリート感覚が戻ってきたよ🎵




写真は新橋のSL広場

先日の飲み会で立ち寄り、写真を撮りました

赤煉瓦のアーチの上にあるのですね

カッチョイイ


頭にネクタイまいてる酔っぱらいオジサンはいませんでした😆