柿の話 2 | コーヒーもう一杯

コーヒーもう一杯

日々を楽しく まったりと過ごせるといいよね。

昨年11月9日投稿 『柿の話』の続編



すっかり秋となりました




空も深い青色です


今日まで4連休

職場旅行で北海道に行ったり楽しい時間を過ごしました


今日はブルーベリーの苗を植えました


ピートモスなる土をホームセンターで購入し、苗といっしょに入れました


早く大きくならないかな(*´∀`)




そこで柿の話



うちの柿の木は渋柿ですが、
昨年一つ残った柿を食べたら甘かったという話


今年はどれどれと熟したものをちぎってみました


で、一口パクっ




うっ



渋っ叫び



かなりショックです(;_;)


5分経ってもまだ舌がビリビリきてますガーン


そういえばカラスも今年は食べてないなあ


もう次のを試す気はありません


ロシアンルーレットいらないから…







Android携帯からの投稿