秋桜 | コーヒーもう一杯

コーヒーもう一杯

日々を楽しく まったりと過ごせるといいよね。

昨日は地元のコスモス祭りでした







持ち帰りOKなので少し摘みました


スタンプラリーやったらブルーベリーの苗をもらいました

2つあるので庭のすみに植えよう♪

ブルーベリーって育てるの難しいのかな



ところで台風19号


すでに九州、四国、関西は猛威を奮ってるみたいで…

コスモス畑も被害にあうのだろうな


このエネルギーを何か良いものに変えられないのかしら

もったいない…


明日未明 首都東京に襲いくるのを阻止するため、今夜は早く就寝します
(阻止できないから)


二週連チャンは辛すぎるガーン




Android携帯からの投稿