紅白 | コーヒーもう一杯

コーヒーもう一杯

日々を楽しく まったりと過ごせるといいよね。

昨日から金木犀の香りがするようになりました


今日は娘の小学校の運動会



秋晴れです



徒競走

娘は毎年ビリが定位置


今年もそうでした


だけど
楽しそうに笑顔で走るんです(*´∀`)


小さいときからそう

遅くても気にしないのかな

昔の教育なら真剣に走れと怒られそうですが…

とにかく良い笑顔です

気に入ってます(久々の親バカ)




こちらは うちの小学校のキャラクター

『タカラッチ』

胸に名札、背中にランドセル
可愛いのです(*´∀`)

中には○○先生が入ってます♪

ちなみに左右はお馴染み?ムジナモンといがまんちゃん



みんな
赤がんばれ、白がんばれと応援に熱が入ります


小学生はピュアですね

大人になると
そういう部分はどーでもよくなります( ̄▽ ̄;)


あっ!大人でもピュアな人いた


うちのお袋

毎年紅白歌合戦は真剣に紅を応援してます音譜



Android携帯からの投稿