ホームラン賞 | コーヒーもう一杯

コーヒーもう一杯

日々を楽しく まったりと過ごせるといいよね。

小学生のころの話


うちのほうは田舎なので近くに公園がありません

だから今ごろの時季

稲刈りが終わった田んぼはボクらの遊び場でした


刈りとった後なのでデコボコですがお構いなし、よく野球をやりました


と言っても子どもが少ないので3対3くらいで…

メチャクチャ守備範囲広いですガーン


ましてゴロなんて打たれるとどこに転がるか分からない…


ホームラン賞は柿ニコニコ

そこらじゅうにあるので有り難みはありませんが( ̄▽ ̄;)


楽しかったなあ

暗くなるまで遊んでました


今は田んぼで遊んでる子を見かけません

もっとも他人の田んぼに入ることって本来いけませんよね

何故か怒られませんでした

田舎の人は寛大なのですね


稲刈りが終わったころの風景や匂いにつられて思い出します









Android携帯からの投稿