タヌキ | コーヒーもう一杯

コーヒーもう一杯

日々を楽しく まったりと過ごせるといいよね。

朝夕すっかり涼しくなりました

多少寝坊しても大丈夫


今日の朝ラン

いつもの公園コースをグルグル回りました


睡蓮の花も綺麗




カモも寄ってきます






途中でスゴいもの見ちゃいましたひらめき電球

茂みからゴソゴソ

まさか熊?叫び

そんなことはありませんが…


なんとタヌキ!!

それも2匹

とっても愛くるしいのラブラブ!

夫婦かな

写真撮る間もなく
また茂みに隠れてしまいました


この公園って
けっこうワイルド

前も亀さんが悠々と横切る姿を見ています




今日は彼岸の入り

両家の墓参りに行きました

「暑さ寒さも彼岸まで」

昔の人は上手いこと言いますな

どんなに暑い年も不思議と彼岸になると涼しく過ごしやすくなる



秋の夜長は何をしませう