選択は正しかった | コーヒーもう一杯

コーヒーもう一杯

日々を楽しく まったりと過ごせるといいよね。

昨日は、夜間に某同業会社との合同訓練があり、参加してきました


所定の仕事をしてから、夜遅くに集まって夜中の訓練です


終わったのは3時半


当然電車も動いてなく
始発までファミレスで待つことに


10名くらいで入りボクともう一人以外は中生を注文

ボクはカフェラテで我慢(;_;)

あくまで
始発まで寒さしのぎのつもりでしたが…


ペースが早いのですガーン


寝てないのでハイテンションになっているのです(これホント)


気がついたら みんな3杯めを頼んでいるし…

みんな始発では帰るつもりないみたい
( ̄▽ ̄;)

そのときビックリマーク

飲んでいない、もう一人が帰るというので、そのタイミングで一緒に帰りました


本当は始発まで、まだ30分以上あり、まして外は雪が降りそうに寒かったけど…


駅のホームで寒いなか電車待つのなら、上野まで歩けるなとテクテク歩き始めました


寒かったけど、防寒具を用意していたので大丈夫

夜中の散歩を楽しみながら20分くらいで上野に着きました


まだ時間あるので立ち食いそばを食べて体の中も温めてお休みモード


後は電車で一寝入りして家路に着きました




たぶん過去の例だと、あのメンバーは陽が昇ったあとに帰るはずです晴れにひひ



ボクの選択は正しかった



Android携帯からの投稿