お上りさん東京へ | コーヒーもう一杯

コーヒーもう一杯

日々を楽しく まったりと過ごせるといいよね。



先週末は家族で原宿に遊びに行きました

お年玉もらった娘が行きたいと言うので


まだまだ正月気分が抜けない冬休みのため、混んでること混んでること



学生のとき竹下通りを歩いてカルチャーショックを受けた記憶が甦りました


竹下通りは、変わらずあのときの竹下通りでした

アイドルの店や古着屋さんにクレープ屋、なんだか興奮してきます



だけど、ひとつ違うとすれば、キャラクターショップは、うちの近くのイオンにもあることです


原宿だからという個性は減ってきたのかなと感じます

原宿と言えばクレープ

並んで買ったクレープの美味しかったこと(*´∀`)



続いては渋谷へ

息子が渋谷のスクランブル交差点を渡りたいってヒヨコ


夢をかなえたもう

って、どんな夢なのよ( ̄▽ ̄;)



息子は嬉しそうにスクランブル交差点を5往復しましたヒヨコヒヨコ

毎日都内で仕事してるボクとしては照れますなぁ( 〃▽〃)



帰りは銀座線で上野に出て、アメ横で買い物して帰りました

途中で食べた、揚げたてのメンチカツ美味しかった



とにかく何処へ行っても人混みという疲れる一日だったけど、子供たちはとても楽しかったようです

次は銀座に行きたいと言うので、春休みに予定しようかな♪



Android携帯からの投稿