ピック | コーヒーもう一杯

コーヒーもう一杯

日々を楽しく まったりと過ごせるといいよね。

今日は娘のエレクトーン発表会


ところが昨夜から風邪で調子悪そう


朝も調子が戻らないようなので
ギリギリまで寝ていて
出かけました

会場でもドレスの上にショールを羽織って待機



そして本番


いつも家で練習していた曲を
見事に弾き終えました合格

前回よりも一つひとつの音が力強く
良かったです


だけど春でエレクトーンは辞めてしまいます

けっこう前から辞めたいと言われていて

3年生が終わるまでは続けるという約束でした

将来娘にユモレスク弾いてもらいたかったけどな
 




子どもたちみんな

緊張していたり落ち着きなく順番待ちしているけど
終わったときのいい笑顔

思わず盛大に拍手をしてしまいますクラッカー




そしてボク


なんにでも影響される性格

音楽っていいよね~


ウクレレ用のピックを買ってきました


ハワイアンです


ピックで弾くと音が優しく

そして強弱がつけやすい


なんだか新鮮ひらめき電球

またまたウクレレ大好き月間です