そうだ 京都に行こう | コーヒーもう一杯

コーヒーもう一杯

日々を楽しく まったりと過ごせるといいよね。

大阪出張の帰りです。


昼前に行程が終ったので、思わぬ自由時間が♪

どっかのCMのキャッチコピーのように
「京都に行こう」と思いつきました。



今回は清水寺オンリー





紅葉には若干早いようですが、少しづつ色づいてきてます

二枚目の写真中央にブルーシートがかかっています

過日発生の豪雨の影響で補修中なのでしょうか?
他にも同様箇所がありました



清水寺の舞台真下に蕎麦屋があったので、月見そばを注文

蕎麦を食べながら、この角度で見る贅沢ったらありません


舞台の画をバックに月見そばの写真を撮りたいと思い、器を上げてフレームを覗いてたら、妙に自分のしていることが 間抜けに見えてきて、ましてや添乗員意外に見当たらないスーツ姿の自分を見て、これはイカンと冷静になり、そばをすすりました。

京風のダシがきいて美味しかった合格


清水寺だけでしたが、ゆっくり散策できて良かったです










Android携帯からの投稿