ローラー台で痩せられる? | コーヒーもう一杯

コーヒーもう一杯

日々を楽しく まったりと過ごせるといいよね。

今日はローラー台。

パソコンに自転車レースのDVDをセットしてからサドルにまたがる。

10分くらいでかなり温まり15分もたつと汗が落ちてくる。

30分もやれば かなりの運動量です。チョキ

最後のほうは汗が毎秒一滴以上のペースで落ちるので床の汗対策が必要です。



だけど この運動量は半端じゃありません。

痩せる目的ならローラー台が一番じゃないかと。


[外で走るの恥ずかしい]
[膝、腰など痛い]
[楽して痩せたい]

そんな あなた!!

そう そこのあなた!!!!

部屋を少しは片付けてローラー台を置くスペースを確保して下さい。

あとは お気に入りの韓流でも『のだめ』でも観ながらレッツ ゴー ローラー台。音符

一つ気を付けるのは重いギアを回さないでクルクル回すこと。

イメージは足が疲れないで会話できるくらいのペースでしょうか。


ボクの 今までの経験で言うと、ランニングが一番痩せるけどローラー台もかなり痩せるかも。


やるのがおっくうでも「このドラマはローラー台で」って決めれば無理なくできるもんね。


筋肉つける目的でなければ そんなに疲れないし。

ローラー台ダイエットお勧めです。

ああツールのDVD欲しい!