走り初め | コーヒーもう一杯

コーヒーもう一杯

日々を楽しく まったりと過ごせるといいよね。

ぐるっぽにカキコしたとおり、箱根駅伝を観た勢いで走り初めをしました。


5区の山登りの後と思ったけどジッとしてられず、
3区の途中から着替えて外に出ました。


今日は息子の自転車が伴走です。ニコニコ

防寒グッズに身を包み、いざ出陣!!

なにしろ一ヶ月半ぶりのラン(間空きすぎあせる)

たまには外の冷気も心地良い。

と思ってたら風強すぎショック!

ボクはいいけど向かい風に向かう息子は辛そうガーン


鼻水たらしながら走る息子を『苦労したぶん帰りは楽だぞ!』と励ます。


なんとか土手まで来て回りを見渡すと、ここは関東平野の真ん中

ぼのぼのワールド -20100102110356.jpg

もっと空気がキレイなら360度のパノラマが見れるのですが・・


さあ、帰りです。

予想通り追い風です。音符

息子はガンガン行きますあせる

ボクはなにしろ久しぶりですから マイペース。

気が付くと息子が後ろを気にして待ってくれてます。
嬉しいです。ニコニコ

その後も何度も待ってくれました。

今日は 心暖まる走り初めになりました。

遅れましたが今年もよろしくお願い致します。