娘とラブラブ | コーヒーもう一杯

コーヒーもう一杯

日々を楽しく まったりと過ごせるといいよね。

最近ケータイ変えたら使いずらくってブログアップもままなりません。


カッコいいケータイだから許しちゃうけど。


さて本題です。


ローラー台やろうと思ったら娘もやりたいって。


作りましたよ即席あんぱんまんローラー台
ぼのぼのワールド -P2010_0109_104822.JPG
補助輪の下に台を置いただけですがガーン

いっしょに乗ってラブラブモードドキドキ


たまにはいいかもニコニコ


途中で飽きたのか どっかに行って、戻ってきたと思ったらお菓子を持ってきました。


ポッキーやらアメを口に入れてくれます。ニコニコ

ちょっとむせるけど愛情だからね
ぼのぼのワールド -P2010_0109_101625.JPG

で、また漕ぎだします。


今度は床に落ちるボクの汗が気になるのか、ポタポタ落ちるたびに数え始めます。


途中であまりに大量に落ちる汗を見て、

「もうやめなちゃいビックリマーク
て言われた。

優しいのねニコニコ

30分ほど漕いで終了しました。


今度は外でねチョキチョキ