追記あり【ライブグッズ確認!】遅くなりました38歳 happy birthday横尾渉さん  | キスマイ大好き 横尾さん応援♡ yokoのブログ

キスマイ大好き 横尾さん応援♡ yokoのブログ

キスマイ大好き! 横尾担 yokoのブログです。
あとSexy Zoneも好き。 マリウスちゃん子ども部門で応援してます^ ^

こんばんわった~! 

グッズ届きました!京セラドームに間に合ってひと安心😊

 

と思ったら・・・ペンライト紹介動画みたいに光らない😢

よーく見たらペンライト一番後ろの電池が古くて白い粉が😨

新しい電池入れ替えたらちゃんと光りました

💙💜🧡🩷💛💚

みなさんもしっかり確認してね! 電池の予備も持っていきましょう!

月曜日にサポートセンターに電話しときます

電池代もらわないとね、電池送ってくれるかな?

【追記】サポートセンターに電話しました

ペンライトの写真を送り、京セラドームのグッズ販売でペンライト取りかえてもらうことにしました

現地で購入する方はドーム入場前に必ず確認してね!

 

そして・・・

大大大好きな横尾渉さん🧡たいへん遅くなりましたけど😅

38歳お誕生日🎂おめでとうございました🧡

YouTubeで横尾さんが被ってたティアラ(ダイソー)

アルバム「Synopsis」毎日聴いてます😉

横尾さんが民謡の番組で浅野祥さんにお願いしたキスマイの曲「ほしゆい」和楽器、三味線が素晴らしいルンルン

ライブがとても楽しみ😊 生演奏でも聴きたいな

にかちゃんの歌も練習してるよ Connecting~!!💋💋

 

あと・・・

先週、東京から京浜急行🚃でどんどん行って目の前に🌊海の横須賀美術館「鈴木敏夫とジブリ展」に行ってきたよ

ちょっとしたひとり旅

鈴木敏夫さんの凄さを感じました

たくさんの本を読んで、映画を見て、聴いて、感じて素晴らしい作品を作る鈴木さんの頭の中はどうなってるのだろう? 

 

 

湯婆婆の開運おみくじは大吉でした

 

 

子どもの頃からたくさんのジブリ作品を観て、現実と夢を感じて優しい気持ちになれば平和で幸せな世界になると思いました😊

 

ではまたね🥰🧡