偶然ですが・・キスマイロケ地の熱海行きました! | キスマイ大好き 横尾さん応援♡ yokoのブログ

キスマイ大好き 横尾さん応援♡ yokoのブログ

キスマイ大好き! 横尾担 yokoのブログです。
あとSexy Zoneも好き。 マリウスちゃん子ども部門で応援してます^ ^

こんにちわった〜!

暑い日が続きますがみなさんお元気ですか?

私は夏バテぐったりです😥

 

友達に誘われて平日1泊で熱海行ってきました🚅

暑すぎる東京よりは少しはましかな?と思って

 

夕食は友達の案内で美味しい中華に行くことになりました

食欲無くて食べられるかな?って思ったけど😥

 

ロケ地訪問とか、東京でも後回しにしているのですが、東京から新幹線こだまに乗ってまさか熱海でとは😲!

 

食事しながら、そういえばなんとなく思い出してきた

このお店。。キスマイが熱海で中華料理食べてたような。。。

 

録画を探してあとから見たら、2022年12月放送の「壱番」さんでした!

大人気のお店でたくさんのお客さん行列のお店ですが、すぐに席に案内されました!

しかも、ラッキーなことに宮っちと玉さんの席あたりです!

私は大好きな黒酢酢豚と鶏の麺を美味しくいただきました

 

キスマイメンバーは最高の餃子、炒飯、エビチリとか美味しそうに食べてました

次回行くときは何人かでたくさんもりもり食べたいと思います

image

朝と夕方はここをお散歩してました。。

 

9月体調復活して元気に名古屋ライブ行く予定です!

「くにお」Tシャツ着て参戦します!

は8月上旬にとどきますよね?

みなさん、お身体たいせつにお元気で!

読んでいただきありがとうございました🥰

ではまたね😉🧡