アリーナツアーのファイナル公演 !WOWOW | キスマイ大好き 横尾さん応援♡ yokoのブログ

キスマイ大好き 横尾さん応援♡ yokoのブログ

キスマイ大好き! 横尾担 yokoのブログです。
あとSexy Zoneも好き。 マリウスちゃん子ども部門で応援してます^ ^

こんばんわったー!

楽しみにしてたWOWOWの放送!

 

↓代々木は参戦できなかったけど、アドトラは見てきました

最初から最後までドキドキ!

目が離せない😲 メンバー全員の表情がたくさん見られました🥰

Edge of Days みっくんの歌割をニカちゃんが歌うのに感動😭

とても良かった💚

 

CHUDOKUでは吊るされて高く上がった椅子で逆さまで歌うのは難しいと思う 高い所が苦手な😓 ニカちゃんよく考えたね😉 

どうなってるの? 

椅子はクルマのレースで使われてるシートベルトで固定してる「Sabelt」(イタリア製)の文字が見えたような😲

メンバーみんなが脚組んでたのはお腹にあたるベルトが見えないようにしてたの? とか想像したり🤔

アリーナ会場でめいっぱいの演出だと思います

夏のドーム公演もとってもたのしみ!!

5月にアルバムだったら6月からライブ? 東京・名古屋・大阪ドームのスケジュール、空き状況をチェックしてます😁

 

今回の映像はセトリ覚えるまで何度も観ます!!

 

それではまたね😉🧡