おはようございます。

秀巧金属株式会社のブログを見て頂き有難うございます。

 

 

 

今回はインスタで仲良くしてもらっているモグさんのブログをリブログさせて

頂きます。モグさんはツキネコ北海道でボランティアをされていて、

妙玄さんのご縁で知り合うことが出来ました。

妙玄さんに出会うことが出来たのは小太郎のご縁。

小太郎に「ありがとう、大好きだよ」と心から今言えるのは妙玄さん著作とブログのおかげです。

今写真を見返しても可愛い~と言ってしまう親ばかな私。

でも可愛いものは可愛いから仕方ないのです。

 

 

 

モグさんのブログを読んで頂くとわかるのですが

本当にまだまだ日本はペット後進国。

ペットを飼う=命を預かる

ということがわかっていない人が多すぎます。

ツキネコには多頭飼育崩壊のレスキュー依頼が沢山沢山きます。

今一度動物を飼うということの責任を考えるとともに

法整備を進めてほしいと思う私です。

そして4月15日の小太郎の誕生日に

まゆみさんから素敵なプレゼントを頂きました。

 

小太郎のLINEスタンプです。

嬉しい~ラブ

私もLINEスタンプ作れるようにお絵描き頑張ろう~。

いつも閲覧・コメントありがとうございます。