おはようございます。秀巧金属株式会社のブログを見て頂き有難うございます。

 

 

今日は『国際ガールズ・デー』の日だそうです。

具体的には何かわからないのですが・・・びっくり

今年もツキネコ北海道のカレンダー購入しました。

 

 

壁掛けと卓上の両方購入しましたよ。

 

 

今回は小太郎もにゃんこサポーターとして協賛しているので

2月に載っています照れ

 

私の1番大好きな小太郎の写真です。

カレンダーは販売はツキネコにとって重要な財源確保に

つながりますので、カレンダーを購入することがツキネコを支援することにつながります。

と~っても可愛いカレンダーですので、もしよかったら

ツキネコ北海道のサイトを覗いてみてくださいね。

ちなみに仲良くさせて頂いているもぐさんの愛猫アバちゃんは3月に掲載されています。

私は小太郎がお空に旅立ってしまってからは

どうしても新しい子を迎える気持になれないので

後方支援という形でツキネコ北海道と愛さん、妙玄さんの

施設を応援します!

*****************************************

先日差し入れで銀座ねんりん家のバームクーヘンを

頂きました。

 

 

とっても美味しかったです。ごちそうさまでした。

もう10月も中旬に差し掛かるのですね。

今週も頑張ります!今日も頑張りましょう!

いつも閲覧、コメントありがとうございます。