人生を旅しよう!

パソコン1台持って
毎月海外に行ける生活に♡


アメブロ集客と
LINEの自動化はお任せ!

タイ🇹🇭バンコク在住
最速収益化コンサルタント
竹内ようこです♡

プロフィールはこちら
提供中メニューはこちら

 

 

タイといえば象!

 

タイに来て

初めて象さんを身近に見たのは

 

アユタヤの

エレファントライド

 

象さんに乗って

遺跡周りをぐるり。

 

なかなか優雅な体験でした^^

 

image

 

でね、この時

象さんにエサをあげたとき

 

象さんにつけられた

の音が

カシャンカシャンと

気になっていたの。

 

確かに象さんに乗せてもらえるのは

楽しい経験だったけど

 

象さんにとっては

労働になるわけで。

 

なので、子どもたちには

象さんに乗せてもらえるのは

当たり前じゃないし

 

乗せてもらう以外の

触れ合いがしたいなと思い

 

エレファントケアに参加してきました!

 

 

エレファントケアは

カンチャナブリと

プーケットでも体験して

 

今回のこのパタヤでは

3回目になるんだけど

 

バンコクからアクセスがいいし

パタヤは人気の観光地なので

 

ぜひパタヤに行ったときには

参加してみてほしいなと思って

今日はブログに綴ります^^

 

 

だいたいどこのエレファントケアでも

▶半日プログラム

▶1Dayプログラム

▶エサだけあげる単発プログラム

 

があって

 

おすすめは

半日プログラム!

 

プログラムとしては

 

①ホテル送迎

②象さんについてのレクチャー

③エサやり

④サプリ団子のクッキング

⑤水浴び

⑥ランチ、着替え

 

ここまでは

他のエレファントケアでも

共通でした。

 

↑エサやり

 

サプリメントボール

 

バナナ、お米、タマリンド、それからサプリメント

 

※この配合や材料は

 施設によっていろいろ

 

それらを全部、

臼でつぶしてお団子にして

象さんにあげました。

 



 

そして

象さんの身体を

水と泥で洗ってあげます!

 

↑これは@パタヤ


↑こちらは@カンチャナブリ

 

 


パタヤだけ

もうひとつオリジナルのプログラムがあって

 

それがこれ!

 

 

 

なんと!

象さんのプープーでつくる

紙漉き~~~!

 

プープーって

うんちのことね( *´艸`)

 

こんな見事な紙が

できましたー!

 

 
すごいアイデアだなと思って♡
 
12時にホテルに迎えに来てくれて
ホテルに送り届けてもらったのが
16時くらいだったかな。
 
とにかく大充実の
エレファントケアでしたー!
 
ホテルから送迎込みだし
タイのあちこちで
エレファントケアの施設はあるので
 
ぜひぜひタイにお越しの際は
行ってみてほしいです。
 
子どもたちにも
象さんに乗る以外の
濃厚な触れ合いができて
 
特別な体験になると思います飛び出すハート


予約はこちら👇

 

プレゼント

大大大リニューアル!!

 

\8大特典になりました/


動画(全4本)

 

①パソコン1台でネット上に資産を築く

仕組みを徹底解説!


②未経験でも月収100万円になれる

世界一簡単な商品のつくり方

 

③あなたがSNSの更新をがんばっても

売れない理由はコレ!

 

④知らないと損する

マインドと収入の関係

 

PDF

⑤成功できるマインドに格上げ7選


⑥アメブロ収益化の3ステップ


⑦早く収益化するための最優先事項


さらに追加で8個目の

スペシャル特典もラブ

 

↓ぽちっと↓

公式LINEに登録して

受け取ってね♡

 

 

竹内ようこの収益化コンサル

モニター募集中♡詳細はこちら