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タイ🇹🇭バンコク在住
最速収益化コンサルタント
竹内ようこです♡

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 オンラインで

商品を売り出そうと考えた時

かなりの確率で

「差別化しなきゃ!」

と焦ってしまう人がいます。

 

もちろん

 

差別化ができた方が

売れやすい。

 

 

でもね、

 

⇨差別化しないと売れない

⇨差別化しないと需要がない

 

ってこともないんですよ!

 

 

「差別化はしなくていい!」

 

これ言うと

びっくりされますが

 

私が教える商品設計法では

差別化に重きを置きません!

 

 

なぜなら

 

特に起業初心者のうちは

差別化が大切だと思いすぎて

 

自ら売れにくい

商品設計をしてしまう

傾向にあるから。

 

 

差別化しすぎて

売れなかったら

続かない。

 

それならば

 

最初は

売れている人のメニューを

そのままマネして

 

まずは「売ってみる」

    ↓

「売れる経験をする」

    ↓

「経験値を積む」

 

少しでも売れてくれば

勝手に差別化の方向性は

見えてくるので

 

差別化は

そこからです!!

 

 

起業初期のうちは

差別化の要素を考えるよりも、

 

まずは

同じ分野で売れている方の

やっている内容や料金を参考にして

 

徹底的にマネすること

 

それが売れ始めると

色々なお客様の悩みを

直接聞けるようになる◎

 

そうすると、

 

「もうちょっと

 こういう要素を足した方が

 お客さんが喜ぶ気がする〜」

 

自然と差別化要素を

思いつくようになるので

 

それをメニューに

加えていく、、と

 

差別化完了!

 

 

なので

 

バツレッド差別化できているメニューを

 最初から用意する

 

のではなくて

 

二重丸売れやすい定番メニューを

 徐々に差別化していく

 

というイメージ

 

その方が

早く収益化できるし

効率的だと思いませんか?ウインク

 

 

いきなり差別化しようとすると

 

お客様のニーズと合わずに

売れないで終わる

 

というのもよくある話・・・

 

だから最初から

焦って差別化しなくても

大丈夫OK

 

まずは売れている人の

メニューを知ることから

スタートしてみましょう!!


 

 

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