リベンジ!
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子育てママが「仕組み化」で
月30万を叶える
資産ブログのつくり方
タイ🇹🇭バンコク在住
収益化コンサルタント
竹内ようこです♡
初めましてのかたは▶こちら
今募集枠が空いているメニューは
人と違うものを売らなきゃ
わたしから買ってもらえない
差別化しなきゃ
埋もれてしまう・・・
競合が多すぎて、
私の商品、他とどう
差別化すればいいの?
オンラインで
商品を売り出そうと考えた時
かなりの確率で
「差別化しなきゃ!」
と焦ってしまう人がいます。
もちろん
差別化ができた方が
売れやすい。
でもね、
⇨差別化しないと売れない
⇨差別化しないと需要がない
ってこともないんですよ!
「差別化はしなくていい!」
これ言うと
びっくりされますが
私が教える商品設計法では
差別化に重きを置きません♡
なぜなら
特に起業初心者のうちは
差別化が大切だと思いすぎて
自ら売れにくい
商品設計をしてしまう
傾向にあるから
![]()
差別化しすぎて
売れなかったら
続かないよね。![]()
それならば
最初は
売れている人のメニューを
そのままマネして
まずは「売ってみる」
↓
「売れる経験をする」
↓
「経験値を積む」
ここからスタートすることが
おすすめなの![]()
少しでも売れてくれば
勝手に差別化の方向性は
見えてくるので
差別化はそこから♥
だから
起業初期のうちは
他とどう差別化するかを
考えるよりも!
まずは
同じ分野で売れている方の
やっている内容や料金を参考にして
徹底的にマネしてみる
それが売れ始めると
色々なお客様の悩みを
直接聞けるようになるから
その意見を参考に
価格面
サービス面
補償内容
いろんな面で
ブラッシュアップしていくことで
あなただからこその
サービスになっていく。
なので
差別化できているメニューを
最初から用意する
のではなくて
売れやすい定番メニューを
徐々に差別化していく
というイメージ
その方が
早く収益化できるし
効率的だと思いませんか?![]()
いきなり差別化しようとすると
お客様のニーズと合わずに
売れないで終わる
というのもよくある話・・・
だから最初から
焦って差別化しなくても
大丈夫![]()
まずは売れている人の
メニューを知ることから
スタートしてみてねー♡
3か月以内の収益化♥
起業のスタートダッシュは
わたしに任せて(^_-)-☆
わたしが遠回り通する前に
いろいろ知っておきたかった
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