人生を旅しよう!

パソコン1台持って
毎月海外に行ける生活に♡


自由な働き方を通して
人生の選択肢を広げる方法を
お伝えしています

アメブロ集客と
LINEの自動化はお任せ!


タイ🇹🇭バンコク在住
最速収益化コンサルタント
竹内ようこです♡

プロフィールはこちら
提供中メニューはこちら

 

 

悲しい告知しても申し込みがない

悲しい労力と売上が見合わない

悲しいオフの日まで仕事しちゃう

 

こんなんだったら

パートで働いた方が

ラクだわ・・・

 

暗黒の自転車操業時代

こう思っていた時があります笑い泣き

 

 

だって自分ビジネスは

収入が保証されている

わけでもないし

 

がんばれば頑張っただけ

収入が上がるわけでもない

 

売上が上がらないのに

夜な夜な発信してたら

 

心折れてきちゃうよね悲しい

 

それに比べ、パートは

時間の切り売りと言えど

 

とりあえず

仕事に行きさえすれば

確実にお給料がもらえるし

 

月10万前後でいいなら

 

確かにパートの方が

ラクで確実です!

 

でも

 

私がパートに戻らなかったのは

 

そこに

私の理想の生活が

なかったから

 

お金をもらえれば

なんでもいいわけでもなく

 

月10万前後でいいわけでもなく

 

「私だからできること」で

やりがいも感じながら

収入も叶えていきたかったから

 

 

あなたはどう??

 

image

 

なんのためにビジネスしてる?

 

今ね、

なかなか売上につながらなくてハートブレイク

書いても書いても反応が薄くてハートブレイク

 

もやもやこれでいいのかな…

もやもやいつまでこんな状態なのかな…

 

もうやめちゃえ!

 

ってなっているとしたら。


 

感情に流されないで

 

もう一度

 

どんな未来を叶えたいのかを

考えてみてほしいんだ

 

どうして起業しようと思った?

あなたはどうなりたいの?

仕事を通して叶えたい夢は?

 

きっと熱い思いがあったはず♡

 

 

私はあの時

ラクな方に流されないで

よかったなって思ってる。

 

夢だった海外での子育て

叶えるためにも

 

パートで時間と場所に縛られてたら

結局収入ゼロに戻ってしまうし

 

パートだったら得られなかった

世界と出会いに

魂が喜んでいるからラブ!!

 

 

 

オンラインビジネスは

結果が出るまでに

時差があります。

 

 

この急激に⤴

売り上げが上がる瞬間を

体験してみたくない!?目がハート

 

 

 

ネガティブになってもいい

弱気になってもいい

 

でも

 

何度でも這い上がる!!!

 

そんな人が

成功してる人たちだよ♡

 

 

(私だっていまだに

 落ち込むことたくさんある。

 

 でも

 それ以上に喜びも達成感も大きいのが

 このビジネスの世界♥

 

 

暗黒期を抜け出すためにも

いい仲間やコンサルさんに

出会ってほしいけど

 

まずはこの

「収益化の3ステップ」が

 

基礎中の基礎なので

よーく読んでみてください!!

👇

 

 

プレゼント

大大大リニューアル!!

 

\8大特典になりました/


動画(全4本)

 

①パソコン1台でネット上に資産を築く

仕組みを徹底解説!


②未経験でも月収100万円になれる

世界一簡単な商品のつくり方

 

③あなたがSNSの更新をがんばっても

売れない理由はコレ!

 

④知らないと損する

マインドと収入の関係

 

PDF

⑤成功できるマインドに格上げ7選


⑥アメブロ収益化の3ステップ


⑦早く収益化するための最優先事項


さらに追加で8個目の

スペシャル特典もラブ

 

↓ぽちっと↓

公式LINEに登録して

受け取ってね♡

 

 

竹内ようこの収益化コンサル

モニター募集中♡詳細はこちら