人生を旅しよう!

パソコン1台持って
毎月海外に行ける生活に♡


オンラインビジネスを
自動化させるバイブル!


タイ🇹🇭バンコク在住
最速収益化コンサルタント
竹内ようこです♡

プロフィールはこちら
提供中メニューはこちら

 

 

オンラインビジネスは

おひとり様ビジネスだからこそ

気楽なのですが、

 

1から10まで全部

1人でやろうとしては

いけません!

 

単発で稼ぐことを目標にするなら

それでも良いのですが、

 

長く続けたい

月100万円以上安定して稼ぎたい

 

それをゴールとするならば

 

チームでやる

人を信頼して任せる

代行にお願いしていく

 

ということを

考えていく必要があります。

 

 

でも、

 

収入がないうちから

代行を頼むって

勇気が要りますよね。

 

image

 

そこで朗報ピンクハートピンクハートピンクハート

 

うちの起業塾は

代行サービスが充実飛び出すハート

 

ビジネス初期に不可欠な

▶いいね・フォローまわりの

 認知活動の代行から

 

▶アメブロタイトル

▶肩書き作成

▶プロフィール記事作成

▶フロント募集記事

▶公式LINE誘導のためのプレゼント作成

 

などなど

 

つまりは

「ビジネスでやるなら

 必須のアメブロ構築」

1/3に代行業が入って

進めていけます

 

 

え・・

でも代行って

私の言いたいことが

言えないんじゃないの?

 

と心配されるかな??

 

 

最初のヒアリングから

売れる土台設計をして

それに沿って

代行させていただいているので

 

実は本人が書くより

売れるポイントを明確に言語化して

ご提案することができるんですラブ

 

こちらの代行記事は下書きなので

最終チェックは

自分で直していただけますよ♡

 

だから

ひとりではあり得ないスピードで

サクサク進む♡

 

効率よく収益化を

可能にしているんです飛び出すハート

 

 

 

先日サロンのメンバーさんと話してて

こんなことを言ってくれましたよ♡

 

 

サムネイル

ずっと作業に追われて

毎日、夜中までやるのは
当たり前だったけど

認知活動は
代行スタッフにお任せできるから
 

投稿に力を注ぎ
1日に3投稿が可能になりました♪

 

サムネイル
 

土台作りは
しっかり作り込んでもらえて

「次はこの部分を作りますよ〜」
とメッセージがくるから
迷わず進ませてくれした。

・プロフィール
・自己紹介
・ライン登録プレゼント
・プレゼント募集記事

段々と完成に近づいて
私の殺風景なブログが
プロらしくなっていく♡

あんなに悩んで投稿文を作り、
それなのに反応をもらえない
私の発信が、

見せ方を変えただけで
1か月で本命商品のご成約に

つながりました♡

 

 

このやり方に

私自身が感動したからねおねがい

 

初心者さんにこそ
これくらい代行が必要!

 

代行料金は

お値段込み込みなので
ご安心ください♡


image

 

起業塾選びは

安くないだけに慎重に。

 

とはいえ、

起業塾で悩んでるだけでも

前に進めないので

 

ぜひうちの起業塾の

説明も聞きに来てねー!

 

起業塾の説明は

無料でやらせてもらってます。

 

公式LINEより

「説明会」とご連絡ください飛び出すハート

 

友だち追加

@840ohapg(@も忘れずに!)

 

 

アメブロ収益化の3ステップ!

無料プレゼント中!


■売り込まずに売れる
カンタン商品設計法!
 
■理想のお客様が
自然と集まってくる
発信の心得
 
■初心者がやってしまう
失敗の原因第1位

■成約率を高める
セールス戦略

などなど

公式LINEに登録するだけで

もらえます♡

 

 

竹内ようこの収益化コンサル

モニター募集中♡詳細はこちら