人生を旅しよう!

パソコン1台持って
毎月海外に行ける生活に♡


オンラインビジネスを
自動化させるバイブル!


タイ🇹🇭バンコク在住
最速収益化コンサルタント
竹内ようこです♡

プロフィールはこちら
提供中メニューはこちら

 

 

 

 

夢を抱いて

起業してみたものの

なかなか成果が出ない...ハートブレイク

 

好きなことで

起業したはずなのに

それ以外の仕事が多く

思うようにいかない...ハートブレイク

 

こんなはずじゃなかった!もやもや

 

やっぱり自分には

起業で稼ぐなんて

無理なんじゃないか!もやもや

 

向いてなかったんだ...!

 

たぶん起業して最初は

こんなふうに思い悩むこと

99%なんじゃないかな!

 

 

でも、ちょっと待ってー!

 

そう思ってやめていく人の

ほとんどが

判断が早すぎるの。

 

まず3か月以内

それから6か月以内

もしくは1年以内に

 

そう思い悩んで

判断しちゃってる。

 

それって

 

子どもがピアノを習い始めて

3か月たっても

成果が出ないから

自分には向いてないって

言い出してるみたいなもの笑い泣き

 

ね、そう決めつけるの

早すぎるよね

 

 

起業もそれと同じで

新しい挑戦で

「自分のビジネスを育てていく」

ものなので

 

長い目で見る必要があります!

 

確かに

こんなはずじゃなかった!

なんてことはザラにある。

 

好きなことで起業しても

作業は好きなことばかりじゃない

 

例えば

 

教えるのは好きでも

セールスが苦手だったり

数字を見るのが苦手だったり

 

税金のことなんて

分からないことばかりだよね

 

女性の場合は

それに加え

 

家事や育児、介護など

 

両立だって楽じゃないー!

 

合間を縫って

発信をするも

 

反応なし・・・

集客に苦戦・・・

 

「自分には才能がない」と

感じてしまう気持ちも

よくわかる!

わかりすぎる笑い泣き

 

でもね

これ今成功している起業家も

乗り越えてきた道です。

 

じゃあ乗り越えてきた人と

そうじゃない人の違いって...

 

やめなかっただけ笑い泣き

 

 

どうしても嫌な作業がある場合

▶だから辞めるのか

▶じゃあどうしたらいいのか

 

ここも分かれ目だよね!

 

外注してみたり

チームを組んでみたり

自動化システムを導入してみたり

 

その苦手な作業を

しなくてもいい方法を考える

という柔軟な思考も

成功者マインドのひとつ♡

 

 

もし今、思うように

集客ができていなくて

 

自分には起業は無理かも...

向いていないかも...

 

って思い悩んでいるあなた

 

まだ始めたばかりだもの

 

改善できることも

やれることも

 

まだまだあるはず!

 

 

向いている

向いていない

 

これは最低1年は

続けてみないとわからない!

 

さっさと方向転嫁するのも

まあ一つなんだけど

 

乗り越えた先の

景色も見てほしいな!

 

1人で悩みすぎて

動けなくなっている

 

まだ何ができるか

わからない・・・

 

そんなあなたは

 

まずは収益化の3ステップ

基本中の基本だけど

意外とこの基本を見直すだけでも

ガラッとあなたの発信が変わるので

 

ぜひ受け取ってね!!

👇

 

 

アメブロ収益化の3ステップ!

無料プレゼント中!


■売り込まずに売れる
カンタン商品設計法!
 
■理想のお客様が
自然と集まってくる
発信の心得
 
■初心者がやってしまう
失敗の原因第1位

■成約率を高める
セールス戦略

などなど

公式LINEに登録するだけで

もらえます♡

 

 

竹内ようこの収益化コンサル

モニター募集中♡詳細はこちら

 

「モニター」と送って下さい^^

👇

友だち追加

@840ohapg(@も忘れずに!)