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オンラインビジネスを
自動化させるバイブル!


タイ🇹🇭バンコク在住
最速収益化コンサルタント
竹内ようこです♡

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・100円より98円

・ビタミンC 1gより1,000mg

 

スーパーやドラッグストアで

こんな表示の仕方を

目にしたことがあるはず🥰

 

 

98円と言われると

100より安く感じるし

 

1000mgと言われると

1gより多く感じる。

 

これは心理学を用いた

消費者にお得に感じてもらう

戦略なんですよね!

 

 

これをぜひ個人の

オンラインビジネスでも

活用して

 

お客様が「お得」と

感じるような価格設定

してみよう〜!

 

 

たとえば・・・

 

ダイヤオレンジ「年間12000円」より「月額1000円」

ダイヤオレンジ「20万円」より「198000円」

ダイヤオレンジ「10%オフ」より「2000円オフ」

 


こうすることで

商品やサービスの価格を、

実際よりもお得に

感じさせることができるんです!

 

 

お得に感じてもらえたら

より買ってもらいやすくなりますね♡

 

 

さらにバックエンド(本命商品)は

セット販売でお得感を出せます。

 

3つのバックエンドのうち

松→竹→梅があったら

 

一番高額な「松」コースが

最もいろんなサービスが

盛り込まれていて

価格も割安にする。

 

一番安い「梅」コースは

ぱっと見の値段は一番安いけど

お得感は少なくする。

 

こうすることで

「松」が一番お得!

とお客様に思ってもらえます。

 

 

(参考)バックエンドが3つ必要な理由はこちら↓

『月収100万円達成のカギ!3つの〇〇あなたは用意してる?』集客に追われるのはもう終わり!! 売り込まなくても売れる「仕組み化」で世界中どこの国からでも収益化を叶えます♡ バンコク在住元ミズコン日本グランプリ パソコン…リンクameblo.jp

 

 

バックエンドは

自分で好きなように

価格設定をしてOKですが

 

テキトーにつけるのではなく

 

よりお客様に

その価値を感じてもらえるよう

計算して作りこんでいく😊

 

 

心理学のマジックも使って、

お客様にとって

魅力的なオファーを

設計してくださいね飛び出すハート

 

5人にセールスして

5人ともに断られたら

 

・値段を見直す

・商品の質を見直す

・セールス台本を見直す

 

この3つを見直すタイミングです!

 

 

そもそもなかなか

フロントにもお申し込みが入らない方は

プレゼントを受け取って

土台設計から見直してみてね💕

 

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